HOME > 盗難情報 > 全国自動車盗難情報 7月28日  茨城県つくば市 自動車盗アルファード 

全国自動車盗難情報 7月28日  茨城県つくば市 自動車盗アルファード 

茨城県つくば市でまた車両盗難が発生!

 

盗まれた車両はアルファードで自宅で施錠もしっかりしていての盗難被害です。

施錠だけ、純正オートアラームではお車を護れません。

そもそも純正オートアラームも解除出来ないようではエンジン掛けて持っていくなんて出来ませんもで、それこそ朝飯前に解除してしまいます。

 

アルファードやヴェルファイアは東南アジアなどではカットした状態で部品として輸入して、再度溶接して組立する業者が合法・違法も含め多く存在し、そういう車両を少しでも安ければ欲しい人はいくらでも居ます。

 

アルファードやヴェルファイアは家族の為の大事な財産です、しっかりしたカーセキュリティで盗難被害に遭わないようにしましょう! ご相談はお気軽にお近くのカーセキュリティネットワークの加盟店まで!

 

 

*******************************************************************

 

【自動車盗難にご注意!】

 

〇昨夜から本日朝方にかけて、つくばみらい市富士見ヶ丘地内において、自宅に駐車中の施錠されたトヨタアルファードが盗難被害に遭いました。

〇常総警察署管内では、特にプリウス、クラウン、アルファード、ヴェルファイア、ヴェゼルの盗難被害が発生しています。

〇車をドアロックした状態でも盗難被害が発生しています。

 被害に遭わないために、

・保管場所には防犯カメラ、音や光を発する盗難防止装置の設置

・車両にはハンドルロックやタイヤロック、GPS装置を取り付ける等の防犯対策をお願いします。

〇不審者や不審な車を目撃した場合は、すぐに110番通報または常総警察署に通報をお願いします。

 

常総警察署

茨城県つくば市でまた車両盗難が発生!   盗まれた車両はアルファードで自宅で施錠もしっかりしていての […]

盗難情報一覧へもどる

お問い合わせはこちら