HOME > 盗難情報 > 1月11日発生 愛知県自動車盗難情報 車上ねらい 刈谷市

1月11日発生 愛知県自動車盗難情報 車上ねらい 刈谷市

刈谷市の店舗駐車場で車上ねらいです。

 

助手席に置いていた小物入れの為にガラスを割られ現金を盗まれたようです。

 

漫画喫茶や飲食店などある程度帰ってこないと読めるような場所で盗難が去年多数発生しました。常に窃盗団はどこにでも居るという自覚が重要です。

 

車内には何も残さず、カーセキュリティでも対策しましょう。

 

 

**************************************************************************

 

■状況

1月11日午前1時頃から午前4時頃にかけて、刈谷市小垣江町地内の店舗駐車場で車上ねらい被害が発生しています!!犯人は、駐車車両の助手席窓ガラスを割り、助手席に置いてあった現金在中の小物入れを盗んでいます!!

 

■対策

・車内には、荷物を置いたままにしないようにしましょう!!貴重品が入っていなくても、車内に荷物が見えれば、泥棒にガラスを割られてしまいます!!
・夜間駐車する際は、ライトに照らされた明るい場所に駐車しましょう!!

 

■情報配信

刈谷警察署

刈谷市の店舗駐車場で車上ねらいです。   助手席に置いていた小物入れの為にガラスを割られ現金を盗まれ […]

盗難情報一覧へもどる

お問い合わせはこちら