HOME > 盗難情報 > 1月8日発生 愛知県自動車盗難情報 器物損壊6件 豊橋市

1月8日発生 愛知県自動車盗難情報 器物損壊6件 豊橋市

豊橋市で今年に入り車にキズつけるなどの器物損壊事件が6件も発生しています。

 

犯人はマダ捕まっていないので同じような事件がまた発生するかもしれませんね。

当店でもいたずら防止のためにカーセキュリティの相談を頂くことがあります。完全には防げないですが、今はドライブレコーダーとカーセキュリティをうまく使って防止する方法もございます。いたずら等にお困りの方も一度ご相談下さい。

 

 

**************************************************************************

 

■状況

昨日(1月8日)車にキズをつけられた等の器物損壊被害を3件(つつじが丘、東田町、神ノ輪町)受理しました。今年に入り車を対象とした器物損壊を6件受理しており、つつじが丘と神ノ輪町ではそれぞれ2件発生しています。

 

■対策

・車に警報機を取り付けたり、駐車場に防犯カメラを取り付けるなどの防犯対策をとりましょう
・深夜に車の周囲をうろつく不審者を見かけたなど、犯人検挙につながる情報があれば警察に通報をお願いします。

 

■情報配信

豊橋警察署

豊橋市で今年に入り車にキズつけるなどの器物損壊事件が6件も発生しています。   犯人はマダ捕まってい […]

盗難情報一覧へもどる

お問い合わせはこちら